よくある質問:ハイシューカ!
皆様からいただいたお問合せの中から、 よくあるご質問について答えをまとめていますので、 是非ご参照ください。
-
初期費用は必要ですか?
初期費用として32,400円申し受けております。
-
契約月数は何ヶ月から選べますか?
ハイシューカ!ご契約期間として、3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の三種類からお選び頂けます。
決済方法にクレジットカードをご選択の場合のみ1ヶ月毎のご契約もご選択いただけます。
-
支払い方法を教えてください。
基本利用料、オプション/サービス料金は、
初回支払い時は「銀行振込」・「クレジットカード」からお選びいただけます。
2回目以降の支払い時は「銀行振込」・「口座振替(自動引落)」・「クレジットカード」からお選びいただけます。
また、クレジットカード払いを選択された方のみですが、お支払方法を一括払いと毎月払いをお選び頂けます。
◆◇--------------------------------------------------------------------------◇◆
データ転送料は「口座振替(自動引落)」・「クレジットカード」からお選びいただけます。
◆◇--------------------------------------------------------------------------◇◆
基本利用料金・オプション/サービス料金・クロネコヤマトデータ転送料のお支払にお使い頂けるクレジットカード
VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCBの4種に対応しております。
ハイシューカ!では、クレジットカード決済にRobot-Paymentの決済代行システムを利用しております。
◆◇--------------------------------------------------------------------------◇◆
クレジットカードの決済日はいつですか?
毎月26日となります。
ハイシューカ!では、クレジットカード決済にRobot-Paymentの決済代行システムを利用しております。
締め日や支払い日に関しましては、Robot-Payment側では確認できかねますので、お手数ですが、お会社様よりご利用のカード会社へ直接お問合せいただきますようよろしくお願い致します。
-
ハイシューカ!利用料金の支払いに対応しているクレジットカードを教えてください。
VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESS・JCBの4種に対応しております。
ハイシューカ!では、クレジットカード決済にCloud-Paymentの決済代行システムを利用しております。
-
基本利用料の支払い方法を、クレジットカードに設定したのですが、決済日はいつですか?
毎月26日となります。
ハイシューカ!では、クレジットカード決済にCloud-Paymentの決済代行システムを利用しております。
締め日や支払い日に関しましては、Cloud-Payment側では確認できかねますので、お手数ですが、ユーザー様よりご利用のカード会社へ直接お問合せいただきますようよろしくお願い致します。
-
決済に使用しているクレジットカード情報を変更したい場合どうすればいいですか。
ハイシューカ!ではセキュリティの関係上、お客様のクレジットカード番号等は弊社にて直接保持しておりませんので、お電話やメールなどで、カード変更のご対応はいたしかねます。
変更を行うには、弊社が契約しております決済代行会社にて発行される決済用URLで決済ページに遷移していただき、新しいカード情報で決済を行っていただく必要がございます。
クレジットカード情報の変更をご希望の際は、お手数ですが一度弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。
■ご連絡先
株式会社ハイシューカ
Web事業部
0776-33-1611
info@hi-shuka.com