機能・仕様
機能・仕様
ハイシューカ!では、単なる集荷依頼の自動化だけではなく、様々な利用シーンに応じて多彩な機能・サービスをご準備しています。
セキュリティも万全。レポート機能や会員機能も完備しており、貴社のビジネスのクオリティアップにもつながります。
365日24時間対応 |
365日24時間お客様のご依頼に対応。 ※翌日集荷は依頼日の22時まで、当日集荷は14時までとなります。 |
---|---|
地域別運送会社/自社便指定 | クロネコヤマト、佐川急便、自社便の集荷エリアを郵便番号ベースで指定できます。 貴社の集荷条件に合わせてご希望の運送会社を指定できます。 |
依頼の変更が可能 (データ送信まで) |
集荷指定日の前日22時までであればご依頼の内容を変更・取消をすることが可能。 ※顧客による依頼変更についてはこちらをご確認ください。(オプションのクロネコヤマト当日集荷サービスについても、こちらをご確認ください。) |
クロネコヤマト当日集荷サービス ※オプション |
クロネコヤマトを利用する場合、オプションで当日集荷サービスがご利用いただけます。 |
PC・スマホ対応 | 集荷フォームはPC・スマホ対応。 |
---|---|
SSL対応 |
PC・スマホともSSLが標準対応。 個人情報保護法に基づき大切なお客様のデータをしっかり保護できます。 当フォームではジオトラストが発行する証明書に基づいてSSLを利用し、インターネット上で のお客様との情報のやりとりの安全に努めています。 |
多彩な設置と入力項目 | オリジナル項目を50個まで作成できます。 一つ一つの項目での必須チェックや、6種類(テキストエリア・テキストボックス・セレクトボックス・チェックボックス・ラジオボタン・カレンダー)の項目タイプの中から簡単にオリジナルの項目が作成可能です。 |
フォームを自由にデザイン | HTMLとCSS(スタイルシート)を利用する事ができるので、貴社Webサイトのデザインにあった集荷フォームが作成できます。 また、テンプレートデザインもご用意しておりますので、HTMLやCSSがわからない方も簡単にデザイン変更ができます。 |
自動返信メールの自由設定 | 依頼があったお客様に自動でメールの送信が出来ます。自動返信メールの署名、送信元は自由に編集できます。 |
---|---|
ご依頼お知らせメール | 依頼ごとに自動で担当者へメール送信を行います。 |
日報メール 23:00-翌日24:00 |
本日集荷依頼分の実績メールが送信されます。 |
依頼履歴の集計・閲覧 | 過去の依頼を、都道府県別、年月別、曜日別、時間別のグラフで集計・閲覧することが可能。 |
---|
会員登録 | 顧客向けに会員機能(任意)を利用できます。 会員機能の利用で次回からの住所・氏名の入力が省略できるほか、顧客からの集荷依頼の変更・取消も行えます。 |
---|
こんな方に・・・