もっと早く、もっと楽に。Web集荷の新定番!|ハイシューカ!

OPENING キャンペーン実施中!
  • ハイシューカ!on Facebook

ハイシューカ!のメリット

集荷業務の流れは、通常、自ら運送会社へ集荷依頼を行い、運送会社が受理して集荷・配送作業へと移行します。 その際、運送会社、お客様の商品を預かる企業、双方が人的にデータ処理をする必要があります。 しかし、ハイシューカ!はお客様の依頼後、すべて自動でデータ転送するため、依頼モレや入力ミスなどの人的ミスをなくし、いつ・どこから・何が送られてくるのか、正確に情報管理することができます。 そのため人件費の削減、安定した企業イメージなど、トータルな利益を生み出します。

集荷業務からの解放

集荷依頼を受けてから運送会社への引取り依頼をするには、
決まった時間までにデータ作成・転送及び管理などの多くの作業があり、電話で受付するには人件費やノウハウが必要です。
これらの業務全てをハイシューカ!が自動化しクリアにします。

詳しくはこちら
集荷業務からの解放

競合他社に”サービス”で差をつけて、売り上げアップ。

お客様のストレス軽減、迅速かつわかりやすいシステムは
お客様の最も大きなニーズ。 お客様目線のサービスをプラスすることで、
競合他社に差をつけ企業イメージの向上、
売り上げアップへとつなげます。

競合他社に”サービス”で差をつけて、売り上げアップ。

数百分の1の導入コスト。

自社で集荷システムを構築するには数百万円の投資が必要です。
ハイシューカ!は数百分の1のコスト、月々1万円から利用できます。
1日コーヒー1杯分のコストで
最新・最先端のシステムを手に入れられます。

料金についてはこちら
数百分の1の導入コスト。

人的ミスや依頼モレをなくす。

通常、集荷依頼を受け付けた場合、運送会社への手配には
人的作業が多くありヒューマンエラーが発生する頻度が高くなります。
ハイシューカ!は、スタッフの手間なく手配を完了するので
ミスやモレがありません。

詳しくはこちら
人的ミスや依頼モレをなくす。 人的ミスや依頼モレをなくす。

ランニングコストの削減

スタッフの労力軽減や休日稼動による業務の円滑化など、
コスト換算すると大きな削減となります。
効果は最大、コストは最小に抑えることができます。

ランニングコストの削減
こんな方に・・・
  • 修理業 故障品の集荷

    カメラ、時計、メガネ、靴、鞄、楽器、貴金属・オーディオ・パソコン、記録メディア、陶器、衣類など

    もっと読む…
  • クリーニング業 洗濯物の集荷

    衣類(スーツ、着物、シャツ、ダウン等)、シミ抜き、掛けつぎ、布団、じゅうたん、カーテン、革製品など

    もっと読む…
  • 小売業 商品の返品

    お客様が購入した商品の返品業務を簡単に

    もっと読む…
  • レンタル業 貸出品の回収

    着物、ドレス、バッグ、アクセサリー、本、DVD、カメラ、楽器、アウトドア用品、音響機器、電化製品など

    もっと読む…
  • 回収業 不要品の引取り

    トナー・インク、携帯電話、小型家電、パソコン、基板、不要品など

    もっと読む…
  • リサイクル・リユース業 リサイクル・リユース品の引取り

    古本、衣類、CD、DVD、ゲームソフト、楽器、カメラ、各種ブランド品、パソコン用品、スポーツ用品など

    もっと読む…
  • 宿泊業・サービス業 荷物の預かり

    お客様からの荷物やゴルフバッグ等の事前預かりに

    もっと読む…
  • メーカー・製造業 調達・回収業務

    部品・資材の調達、リコールなどの自主回収時に

    もっと読む…