こんな方に…ハイシューカ!
集荷フォーム使用例
ヒント & メリット
- 返品・交換は電話で行うことが多いと思いますが、顧客のニーズも多様化しており電話にプラスして「返品・交換フォーム」としてハイシューカ!を利用してみてはどうでしょうか?
- 営業時間外でも返品・集荷処理が行えます。
- 電話・FAX・メール・WEBからの返品情報をハイシューカ!で一元管理出来ます。
- <返品を電話で受けている事業主様へ>
社内オペレーターが電話を受けながらハイシューカ!のフォームに入力する事により、運送会社への集荷依頼もデータの集計・閲覧も全て自動化されスタッフの手間もゼロに近づきます。 - <返品用送り状を同梱している事業主様へ>
ハイシューカ!を利用することにより送り状の同梱はなくなり、お客様自身でPC・スマホ等から自由かつ簡単に返却日時を指定できます。また、商品の返却日等を事前に把握することができます。
こんな方に・・・