ハイシューカ!ってなに?
商品の修理や返品、引き取りなど、集荷作業をするすべての事業主様に向けた、国内初のWeb集荷サービスです。 導入における手間やコストは少なく、お客様からの依頼受付から運送会社へのデータ処理まで、集荷にかかる業務のすべてを自動化します。方法は簡単。カスタマイズ可能で自由度の高いレンタル型集荷フォームを自社サイトに貼り付けるだけで、365日翌日集荷が全国規模で対応可能になります。
もう最高の集荷サービスは一部の企業だけのものではありません。
集荷レンタルフォームのURLを、貴社のホームページに
貼り付けるだけで集荷システムがスタート。
自由度が高くカスタマイズ可能なので
貴社の個性に合わせてアレンジできます。
また、レンタルフォーム版以外にAPI版もご用意しております。
郵便番号単位でクロネコヤマト、佐川急便、自社便の設定が可能。
エリア別にご希望の運送会社を選択でき、
また、自社便にも対応したシステムなので
全国どこからでも気軽に利用できます。
過去の依頼を、都道府県別、年月別、曜日別、時間別の
グラフで集計・閲覧することが可能です。
"もっともっと早く"の声に対応すべく
当日集荷サービスもオプションでご用意しております。
(クロネコヤマトご利用の場合に限ります)
お客様の大切な個人情報はSSL(Secure Sockets Layer)により、
インターネット上で情報を暗号化します。
プライバシーに関わる情報やクレジットカード番号、
企業秘密などを安全に送受信することができます。
貴社ホームページにて、お客様の会員制を導入できます。
登録したお客様は次回のご利用が楽になり、
事業主様は次につながるサービスやリピーターの確保に有効です。
HTMLとCSS(スタイルシート)の編集が可能です。
HTMLやCSSなどがわからない方にはデザインテンプレートから
お好みのデザインを選んでいただけます。
デザインの切り替えもボタン一つで完了!
また、もっと自由なカスタマイズを行いたい方向けに
API版もございます。